⭕️子供の短い前髪をピンで留める方法「女の子のママ、パパ必見アレンジ動画」


子供の前髪留め方

⭕️まえがき

こんにちは!いきなりですが 僕には 子供が4人います。

現在は、中学校に通う女の子1人、小学校に通う 女の子1人 と男の子2人です。

僕は美容師ですが、我が家では 毎日 奥さんが 娘の髪をアレンジしてます。

今回は、子供さんを持つパパやママに向けて!どうしても アレンジが苦手で難しい!と思われてる方に向けて、

手元まで見易く 解りやすい動画を沢山作りました😃

関連記事の紹介↓

(前髪のアレンジまとめました🔥)

(ポニーテールの1種ですが、他ではあまり見る事が出来ない 変わったアレンジとなってます)

(コチラ↑もただのツインテールでは無く、簡単だけど可愛いアレンジとなってます)

(主にラベル⑨では 他とは違う 完全オリジナルの子供アレンジを沢山紹介してますので お時間ある時にチェックしてみて下さいね)

今回紹介する動画は、その中の1つ、短い前髪をピンで留める方法です。


例えば、夏の熱い 昼下がり、汗で前髪がペタッ!となった時にもこの留め方で簡単に解決出来ますので 良ければ参考にやってみてください。

不器用で 自分には無理かな?と思われてる方に向けて 作りました!

ちょっとした コツを 掴むだけで、直ぐにでも出来る方法なので このやり方は 是非
覚えておいて下さいね。

⭕️子供の短い前髪を留める方法2種類(ピン&ゴム)

どちらも2分くらいで見れます🎯

短い前髪をピンで止める方法

ゴムだけで可愛い前髪の止め方



いかがでしたか?
これは、前髪を伸ばしかけの方夏場にも 涼しく過ごせそうな アレンジの1つです!

何度か 実際に 作っていると だんだんと手が慣れて スムーズに出来るようになってくると思います。

こういうのは、少しでも良いので 間を空けずに続けていると 確実に 上手くなりますので なるべくなら 毎日でも髪を 触る習慣をつけて 上達を目指して 下さいね☀
する方も(親)も、される方も(子供) 馴れます!

 この度、今回みたいな子供さんにしてあげる為のヘアアレンジ動画を沢山作りました!

⭕️あとがき

1度 このブログ内にて 多くの ヘアアレンジ方法を勉強しておくと、自分でセルフアレンジをする際や、子供にアレンジをしてあげたりする事が出来ます。

例えば、
「○○○ちゃんの パパ(ママ)すごいアレンジ上手!」と褒められますよ!

どうでしょうか?
それはもう!スゴく 嬉しい はずです!
(子供さんは特に喜びます!)

僕の 動画は 
全て 解りやすく「手元まで見える様に作ってます」ので 不器用な方でも 出来る様に作っているつもりです。

それは、僕が 美容師としてヘアアレンジを覚える迄 に 過去に解りやすいと思う動画(本・サイト)が、無かったからで、

こういうサイトが あったらいいかな?と思ってこの ブログサイトは作成しています。

 今からでも ヘアアレンジの練習を始めると、3ヶ月もあれば沢山の ヘアアレンジ(ヘアスタイル)を作れる様になります!

このページの下のラベル⑨ヘアアレンジに、今後 沢山の シーン別アレンジの仕方を記載していきますので 良ければご覧ください。

是非!楽しみながら 一緒にアレンジを勉強しましょう☀

🔰髪の悩み(疑問)を調べてみる

🔻薄毛の治療が4500円(税込)