⭕️ヘアケア製品をプレゼントする際1000円~3000円で喜ばれるのはコレ!


⭕️ヘアケアのプレゼント?

⭕️ヘアケア製品をプレゼントする際1000円~3000円でお洒落なのはコレ!




友達や職場の方へのプレゼントに迷った時、ヘアケア製品のプレゼントが好まれるそうです。


そこで、実際に美容師として
こういうのは安いけど貰うと嬉しいよ!とか?そういう製品を紹介します。


何もプレゼント思いつかない!


そんな場合はハンカチとかじゃなく、ちゃんと使う物にした方が良いでしょう。


その人の 為になる「ヘアケア製品」をプレゼントしましょう!

そこで、値段別に 選んでみました。

このブログでは他にこんな記事を書いてます

(ヘアケアについてを知りたい方は この記事がおすすめです)

(白髪染めの頻度とシャンプーで白髪は染まるのか?といった疑問に答えてます)

それでは本題に入ります↓

⭕️ヘアケア製品1000円で買えるもの


市販で売られているもの
  1. シャンプー&トリートメント
  2. ワックス
  3. ジェル
  4. 寝癖直しスプレー
  5. 頭皮を洗う時の剣山形ブラシ
  6. 香水(髪用)
1000円だと 美容室等で使われている商品は中々 手に入らないので、

ドラックストア等で手に入るものでもOKです!


男性なら 普段使ってるものを さりげなく調べてワックスやジェル。


頭皮用のシャンプー等(清涼感ある)ものは夏場ならかなりオススメです!

普段使う物は、使う度に 貰った相手を思い浮かべるので 値段じゃなく 気持ちが届くと思います。



⭕️ヘアケア製品2000円で買えるもの


サロン用の製品含めて(ネットショッピング)
  1. サロン用トリートメント
  2. サロン用シャンプー
  3. サロン用のワックス
  4. サロン用のジェル
  5. カラートリートメント
  6. カラーシャンプー
  7. 白髪染めシャンプー
  8. 白髪染めトリートメント

2000円くらいだと、オススメはサロン用のトリートメント。

更に高い物もありますが、シャンプーやトリートメント単品なら お洒落なものや可愛いパッケージのものが 幾つもあります。

お母さんに白髪染めシャンプーやトリートメント等も コロナで染めに行けてない方には 喜ばれるかと思います。

カラートリートメント、カラーバターなんかも その人の好みが解ってれば 良いかもしれません。




⭕️ヘアケア製品3000円で買えるもの

サロン用の製品(ネットショッピング)

  1. 育毛剤
  2. 3剤式トリートメント
  3. ワックス&ジェル
  4. 人気のトリートメント
  5. 人気のシャンプー
  6. 人気のヘアオイル
  7. 人気のヘアクリーム

3000円くらいあれば、ある程度の製品は手に入ります。

1.2.3剤式のトリートメント等も 物によっては売ってます。

美容室では 3剤式で 小さい順に髪の中に栄養分を詰めていき 「トリートメント効果を長持ち」させるタイプを使うのですが、ネットなら3000円 あれば 手に入ります。(高いものだと倍はします)


毎日ヘアアイロンを使う方には 人気のヘアオイルやヘアクリーム等も良いです。


香りがとても良く、パッケージが可愛いのが この値段になると 沢山あります!


男性のプレゼントには
それなりに親密な関係なら「育毛剤なんかも!」

場合によっては 傷つく事もあるので、人を選んで 「将来的に結婚するならハゲてない方が良い!」なんて願望の方にも良いかもしれません。


現在、ワックスとジェルを混ぜて使う方が割りと多いので セットで可愛いのを選んでも「喜ばれると思います!」


⭕️あとがき


今回は ヘアケア製品をプレゼントするのが 1部で流行ってるみたいなので 自分なら 何をあげようか?

と考えながら 書いてみました🎵

僕なら、ヘアパック系のトリートメントでスーッとする頭皮の汚れ落とし的なのが 欲しいかと思いました。

このブログでは タグ別に 様々な内容をお届けしています。

是非、↓から他の記事もご覧くださいね😃

🔰髪の悩み(疑問)を調べてみる

🔻薄毛の治療が4500円(税込)